青森市ふるさと納税返礼品取り扱い開始のお知らせ

株式会社fulloutは、サービスブランド「国産はちみつLUMITSÄ」の事業活動を通じ、地域活性化により一層貢献するため、自社養蜂場の所在地である青森県青森市のふるさと納税の返礼品として弊社商品の取扱いを開始しました。

LUMITSÄは、青森市雲谷(もや)地区に自社養蜂場を構え、どなたでも安心して召し上がることができる、非加熱・無添加はちみつの生産販売に取り組んでおります。青森市へのご寄付と共に、弊社の純粋はちみつを是非お楽しみください。

 

■お取扱いサイト

さとふる
ふるさとチョイス
楽天ふるさと納税
JALふるさと納税
ANAのふるさと納税
JRE MALLふるさと納税
ふるなび

 

■返礼品詳細

青森産純粋はちみつ食べ比べセット(アカシア・和栗)」花の種類により風味や色合いが異なるのもはちみつの魅力のひとつ。食べ比べたり、気分で使い分けてお楽しみください。

ヴィティ アカシアはちみつ
蓋を開けると、春の香り。一口食べると、まろやかな舌触りと優しいお味が広がり、同時に爽やかさも感じられるのが特徴です
viti(降り積もったばかりの白くて細かい雪)のように軽やかで、美しく輝くアカシアはちみつ。穏やかな味わいから、多くの人に愛されています。

ラヴィーニ 和栗はちみつ
栗の産地として深い歴史がある青森県。美しい自然と伝統が融合した、贅沢なはちみつが採れました。
かすかに感じる渋みと残り香が特徴的で、laviini(雪崩)のように、自然の力強さを感じる味わい。濃厚な甘さが口の中で広がる贅沢な体験を提供します。

青森市 高級はちみつ ふるさと納税青森市 高級はちみつ ふるさと納税