国産ハニーブランド「LUMITSÄ」ローンチのお知らせ

株式会社fullout(本社:東京都新宿区、代表取締役:三澤絵莉)は、国産ハニーブランド「LUMITSÄ(ルミッツァ)」をローンチいたしました。2022年11月21日より、自社管理の養蜂場を起点としたはちみつの生産販売を開始いたします。

弊社は2019年2月の設立以降、組織人事コンサルティングに関するサービスを提供する過程で、その知見を活かし、
多くの地域活性事業にも携わってまいりました。2021年に地域活性事業部として部門が独立したことをきっかけに、青森県青森市雲谷地区に養蜂場を設立。環境保全活動として養蜂場の運営をしてまいりました。

青森市は蜜源となる木花ときれいな水流に恵まれた、国内有数のはちみつ生産地。
また近年、地球環境の維持・向上の必要性が高まる中、生態系の維持に不可欠であるミツバチがその存在感を高めていることに着目し、この度、正式に事業化することといたしました。
これまで培ってきた組織開発の知見を活かし、本活動を通じて地域の活性化、ひいては地域の成長を支えていく人材を輩出することを目指します。

https://lumitsa-official.jp/